自殺した妊婦の絵が壁に書かれてるホテル❗❓

        金魚の記憶できる時間は、およそ3秒である。            金魚も記憶力一応あるんだって生き物ですから            ね。

 

      どーもコーです‼️

  今回はネットで見つけた、危険な心霊スポットを紹介したいと思います。それは、長野県の野尻湖のすぐ近くにある有名な心霊ホテル「ホテルセリーヌ」です。

     心霊スポット好き間では日本に轟く超有名な所です。

 

 

   心霊の噂は数多くあり、若い女性がここで数人の男にレイプされ、妊娠してしまい誰の子かもわからず精神的なショックで自殺してホテル内をさまよっているという噂や、駐車場でホームレスがリンチを受け殺された、とある部屋にオーナー夫妻の写真があり話しかけてきて逃げれない、すべての部屋で仰向けの状態で亡くなった男女が発見されたなど、全部言うとキリがありません。

 

  このホテルでは妊婦の噂が最も有名で、このホテルをそれほどまでに有名にさせたのはやはり妊婦の絵。乱暴を受けた妊婦と心情を書き綴った生生しい文章が壁に書かれています。 

   

  私はまだ行った事はないですけど、ネットで画像などを見てるとなんだかヤバそうな雰囲気がプンプン漂って来ます。

   ともあれ、近づきたくはないですね。